FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荻野目 慶子とテレホンセックス

荻野目 慶子(おぎのめ けいこ、1964年9月4日)
日本の女優。埼玉県出身。昭和学院高等学校卒業。歌手の荻野目洋子は実妹。

1979年、舞台『奇跡の人』のヒロイン・ヘレン・ケラーの役を選ぶオーディションに合格し芸能界入り。
愛人の映画監督・河合義隆が荻野目の留守中に荻野目宅で自殺した事件(1990年)をきっかけに精神的苦痛を訴え、将来に絶望したことがあったが、深作欣二の勧めなどで出演した『いつかギラギラする日』のヒロインで再び脚光を浴びた。
参照⇒フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

大竹 しのぶとテレホンセックス

大竹 しのぶ(おおたけ しのぶ、本名同じ、1957年7月17日)
日本の女優、タレントである。東京都品川区出身。

1988年に明石家さんまと再婚し、長女(IMALU)をもうけたが、1992年に二千翔とIMALUの親権を大竹が持つ形で離婚。現在も、テレビ番組などで互いに結婚生活のことをネタにしたり、プライベートでも連絡を取り合い、月に2回は子供らを交えて食事をしていると発言していることから家族仲は悪くないらしい。
1993年にヘアヌード写真集『闇の光』を発売。

参照⇒フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

及川麻衣ととテレホンセックス

及川麻衣(おいかわ まい、1970年1月9日 )
日本の元キャンペーンガール・元女優である。東京都出身。文化学院 大学部 美術科卒

1991年に東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、本名の竜丘麻衣(たつおか まい)で芸能界デビュー。
その後、日本エアシステム、大磯ロングビーチやサントリー生ビールなどの水着キャンペーンガールに次々と選ばれ、グラビア系トップモデルとして活躍しました。
映画『乳房』での見事な裸体を含めた妖艶な演技で注目を集め、その後、数多くのTVドラマ・映画に出演しています。

参照⇒フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。